永谷研一ブログ

永谷研一ブログ

半年後までに英語力を2倍にします。

今日の富士山 2013年9月3日(火)曇り

今日は雨降り出しそうです。山の雰囲気は幻想的ですね。
さて
「半年後(2月末)までに英語力を2倍にする。」昨日は、スカイクルージングの加藤社長の
コンサルティングを受けて、この目標を設定しました。
加藤社長はTOEFL試験の日本の元運営責任者。
現在は英語力を短期間で上げるビジネスを展開されています。
「TOEIC300点の人を半年で750点まで上げる自身があります」と、
おっしゃるほど英語教育に関するスペシャリストです。
とある縁で出会って、私のUST番組にも出演頂きました。
http://new.sotogaku.jp/2013/06/1820130618-1507

来年アメリカで仕事をする事が多くなるので、前目で英語力を上げようと思います。
新しい技術を新たに習得することはキツイのですが、加藤社長の言葉を信じてがんばろうと思います。

プログラムは以下です。

・一日1時間のeLearning (speakingあり)
・週一回90分のマンツーマントレーニング
・月2回60分のスカイプレッスン(対外国人)

eLearningの実践状況は常に監視されており適宜メールでのコーチングが入ります。

さあこれで半年後にどうなるでしょうか。
毎週行われるTESTの成績がどんどん上がってくれることを祈って地道に楽しんでやりますよ。

・週一回90分のマンツーマントレーニング
を複数人で受けることができるので、一緒に学んでくれる人はぜひ私まで連絡くださいね。

では
今日も元気に「いってらっしゃーい」

Page Top

Contact US

製品に関するご質問、ご相談、取材の依頼など、お気軽にご相談ください。

コンタクトフォームへ
Facebook